田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)
体重100kgに迫る主人公が整形でセクシー歌手に変身!【韓国映画】チュジンモ、キムアジュン「美女はつらい(カンナさん大成功です!)」 OST体重100kgに迫る主人公が整形でセクシー歌手に変身!【韓国映画】チュジンモ、キムアジュン「美女はつらい(カンナさん大成功です!)」 OST体重100kgに迫る主人公が整形でセクシー歌手に変身!【韓国映画】チュジンモ、キムアジュン「美女はつらい(カンナさん大成功です!)」 OST
osadasoft

中国の連休は美容整形のチャンス!?

中国では美容整形の人気が高く、年間約100万件の手術が行われているみたいですね。やはりどこの国でも一緒ですね〜。
最も人気があるのは、鼻を高くしたり二重まぶたにして目を大きく欧米人風に見せるといった「プチ整形」。北京の美容整形クリニックCAMSの経営者によれば、連休中はいつも、来院者が急増するということらしいです。

芸能人の整形画像??

芸能人整形をお手本にしよ♪で芸能人の整形画像について調べてみました。

芸能人の整形疑惑は凄いですね〜。
後藤真希をはじめとする人気アイドル、グラビアアイドル、女優、男優、アーティスト、ミュージシャン、俳優、AV女優整形前整形後画像(比較)が流出しています。

芸能人の整形手術は豊胸手術と目の二重手術が大半みたいですね。
ネットでは「あんなに胸が大きかったか」「豊胸だ」「以前の一重と違い目が二重だ」などネットで画像が公開され話題となっています。
顎を削ったり、ほくろを除去したり、脂肪を吸引したり、鼻を高くしたりと整形フルコースの芸能人も見受けられますね。○姉妹とか?

芸能人の整形はいまや暗黙の了解になってます。

後藤真希(ゴマキ)をはじめ大塚愛、押切もえ、浜崎あゆみ、沢尻エリカ、亀梨和也(KAT-TUN)、伊東美咲、釈由美子、夏川純、長谷川京子(ハセキョー)、aiko、ユンソナ、小倉優子、松浦あや(あやや)、ハロプロメンバー、モーニング娘。、上戸彩、宇多田ヒカル、白石美帆、TOKIO松岡、GACKT(ガクト)、倉木麻衣、鈴木あみ、松島奈々子、神田うの、矢田亜希子、木村拓也(キムタク)、蛯原友里(エビちゃん)、倖田來未、BoA、IZAM、河村隆一、小池徹平、松田聖子、ベッキー、小栗旬、速水もこみち、松本潤、吉澤ひとみ、高橋愛、新垣里沙、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳、小川麻琴、紺野あさ美、石川梨華、矢口真里、飯田圭織、加護亜依、辻希美、保田圭、中澤裕子、市井紗耶香、石黒彩、福田明日香、森高千里、工藤静香、国生さゆり阿部寛、岡田 准一、大泉洋、田中聖、沢村一樹、堂本光一、堂本剛、竹野内豊、北村一輝、成宮寛貴、市原隼人、堤真一、藤木直人、谷原章介、塚本高史、小栗旬、玉木宏、瑛太、伊藤英明、小出恵介、速水もこみち、
松嶋菜々子、鈴木えみ、深田恭子(フカキョン)、堀北真希、綾瀬はるか、市川由衣、眞鍋かをり、keiko、絢香、ほしのあき、叶姉妹、知花くらら、チェジウ、加護亜依、加藤あい、雛形あきこ、hitomi、福山雅治、上原多香子、北川景子、杏さゆり、黒谷友香、錦戸亮、熊田曜子、森下悠里、工藤夕貴、安部なつみ(なっち)、森田剛、椎名林檎、菅野美穂、中島美嘉、橘慶太、安室奈美恵、内田恭子、高嶋彩、宮崎あおい、米倉涼子、赤西仁、あびる優、叶 姉妹、藤本美貴、イエローキャブ、KinkiKids、嵐など

あなたもお気に入りの芸能人を参考にして整形してみませんか?

後藤真希は整形か??

芸能人整形をお手本にしよ♪

芸能人整形をお手本にしよ♪で後藤真希さんの整形疑惑について調べてみました。

後藤真希さんの整形疑惑が吹き荒れてますね〜
後藤真希写真集『FOXY FUNGO』をきっかけに後藤真希さんの整形疑惑が勃発してます。
後藤真希さんの整形前画像が流出していると大変です。

後藤真希さんの豊胸手術と二重手術が整形前画像から指摘されています。
ネットでは「後藤真希はあんなに胸が大きかったか」「後藤真希の胸は豊胸だ」「以前の後藤真希と違い目が二重だ」などネットで画像が公開され話題となっています。
後藤真希は昔、一重瞼かそれとも奥二重だったようです。
後藤真希の顎もなんだかシャープになっているような・・・
あきらかに後藤真希のモーニング娘の追加オーディション時画像とは違うみたいです。
よくある整形前、整形後の画像ようです。
しかし後藤真希さんに限らず芸能人の整形は多いみたいですね。

後藤真希をプチ整形と呼ぶのか。
後藤真希は芸能人らしい美人顔、痩せた体に不釣合いな豊満な胸。
どう見ても後藤真希は整形美人・・・
場所は整形のメッカ、韓国か。
それとも品川、船橋、高須クリニックか??

芸能人の整形はいまや当たり前だ。
後藤真希をはじめ大塚愛、押切もえ、浜崎あゆみ、沢尻エリカ、亀梨和也(KAT-TUN)、伊東美咲、釈由美子、夏川純、長谷川京子、aiko、ユンソナ、小倉優子、松浦あや(あやや)、ハロプロメンバー、モーニング娘。、上戸彩、宇多田ヒカル、白石美帆、TOKIO松岡、GACKT(ガクト)、倉木麻衣、鈴木あみ、松島奈々子、神田うの、矢田亜希子、木村拓也、蛯原友里、倖田來未、BoA、IZAM、河村隆一、小池徹平、松田聖子
・・・数え上げたらきりがない。

あなたもこれらの芸能人の整形をお手本に整形にチャレンジしてみては?

芸能人と二重手術

芸能人って二重まぶたの人が圧倒的に多いですよね。「りょう」さんのように個性的な女優などは例外として、芸能人は二重まぶたが多いです。やっぱり二重でパッチリした目元の方が見栄えがいいですからね。

二重まぶたの綺麗な目をしているのが芸能人になれた理由のひとつなのかも知れませんね。しかし、釈由美子さんの噂の例を取ると、元々二重まぶたであったにも係わらず、さらに二重まぶたを改善しようとしたという事もあるようですね。

ただ、芸能人に限らず「二重まぶた手術」は頻繁に行なわれている美容整形のひとつでもあります。二重まぶた手術にもいくつか種類があります。

二重まぶたの手術方法で多いのが、埋没法と呼ばれる方法です。埋没法は、二重のラインの数箇所で、まぶたの裏側と外側を極細の特殊なナイロン糸で縫合する方法です。メスを使わず針と糸だけで行なう手術の為、人体への負担も少なく、手術を行なったその日に帰宅する事が出来るようです。

あなたも芸能人の整形をお手本にしてみませんか?

芸能人の体の秘密?

芸能人であっても、年齢の増加に伴い体型が変わっていくということは当然の事です。若い時は、食べても太らなかったのに、最近はダイエットしてもスリムにならないという問題に直面します。

芸能人でなくとも、美しいボディラインをいつまでもキープしたいと思うのは当然の事ですが、ついてしまった脂肪は、簡単には落とせませんね。

芸能人で、特にスタイルやシルエットで売っている芸能人は、このボディラインが崩れると、途端に仕事が減ります。うちの商品を使うと、この芸能人のように美しくなると宣伝してもらっているのに、その宣伝に出ている芸能人が太ってきたら、商品はたちまち売れなくなるでしょう。ですから芸能人も必死です。

付いてしまった脂肪を取るには、脂肪吸引という美容整形方法を使います。この脂肪吸引という、整形方法ですが、皮膚に小さな切れ目をいれて、直径2〜4ミリのカニューレと呼ばれる細い管をさしこんで脂肪細胞を吸いだす方法で、不必要な脂肪だけを確実に減らす美容医学です。

現在の技術では、頬、あご、上腕部、お腹、腰まわり、ヒップ、太もも、ふくらはぎなどあらゆる部位が可能です。希望者は20〜40歳代が多く、脂肪が気になる部分も年齢によって異なっています。
部分的に修正を行っていく手術なので、全身痩身には不向きですが、逆にアンバランスな人には向いています。

部分痩せの手術を受けたい人には、もってこいの美容整形だと思います。

芸能人整形画像

芸能人の整形前と整形後の画像って結構あふれてますね〜

正直あの芸能人もこの芸能人もって感じで名前を知ってる芸能人

のほとんどが整形してますね・・・

芸能人で整形してないのは、お笑い芸人くらいですかね〜?

整形って一言で言っても鼻筋を整形した人や目元をパッチリ二重

まぶたにした人や叶姉妹みたいに全身整形した芸能人まで色々で

すね!

ある芸能人なんかの中学の卒業アルバムを見たらかなりビックリ

ですよ!

目は二重まぶたになってるし、ほくろは無くなってるし、鼻筋も

通ってまるで別人でした・・・

整形後は見違えるほど美人になって芸能人になったくらいだから

真似するなら、かなり参考になるんじゃないかな。

みんなも芸能人整形をお手本にして綺麗になろうね♪

プチ整形みたいなメイクアップ

芸能人整形みたいにお金をかけなくてもちょっとしたメイクで印象を変える事は出来ます。
「このシワさえなかったら」「もうちょっと目が大きかったら」―――顔に対する女性の願いはさまざま。
こうした“小さな変身願望”をかなえてくれるのは、なにも“プチ整形”だけではありません。
そう、メイクで“プチ整形”並みの変化を演出することだってできるのです。

“プチ整形メイク”というと専用コスメを用意しなきゃと構えがちですが、ここに紹介したテクニックはそれぞれ手持ちのアイテムで対応可能なものなので、初心者でも手軽に実践できる簡単なものばかりです。

下の項目にあなたの“お直し願望”が見つかったら、今すぐトライしてみてね!

・目をパッチリ大きく見せたい!

パッチリと大きな目には誰もが憧れを抱くもの。アイメイク時に瞳の上下幅を広げることを意識するのがコツです。
→アイラインやマスカラは黒目の上下(目の真ん中部分)のみ重ねづけをする。
→奥二重や一重の人は濃色アイシャドウをさけ、パールの効いたなじみ色(ゴールドやベージュなど)をチョイス。
→自然に目を大きく見せたいなら、下まぶたのインサイド(まつげの内側)に黒目の幅だけアイラインを入れ、綿棒で左右にぼかして。
→目頭のくぼみ部分にパール感のあるホワイトのシャドウを入れる方法も。

・目尻のシワを消したい!

数えるほどに増えていく……とはいうけれど、やっぱり気になる目尻の小ジワ。普段からローションマスクなどをかつようして保湿を心がけるのが一番ですが、隠すなら光の効果を味方につけて。
→ペンシルなどの小回りが効くコンシーラーでシワをなぞってから、パール感のあるパウダーを少量(多すぎると逆にシワを目立たせてしまう)重ねる。

・目の下のクマを消したい!

睡眠不足、血行不良……原因はさまざまだけど、顔を疲れてみせるのはどのクマも一緒。動きの多い目の下のメイクは、崩れにくくする工夫も必要です。
→グレーがかった茶色のクマは補色のオレンジで中和させてから肌色でカバー。
→コンシーラーでカバーした上からパウダーを軽くのせてフィットさせると持続力アップ。

・彫りの深いハッキリ顔に見せたい!

日本人らしいといえばそうだけど、やっぱり“のっぺり”よりは“ハッキリ”がいいに決まってる。自然な立体感を演出するには“影の部分”を作るより“明るい部分”をつくるのが正解。
→目の下の三角ゾーン、Tゾーン、あご先などに(明るめ色のパウダーやクリームを使って)ハイライトを。

・くすんだ肌色をクリアにしたい!

くすんだ肌は顔全体を暗くみせてしまいます。肌色にメリハリをつけてカバーして。
→仕上げのパウダーにラベンダーなどくすみカバー効果の高い色のものを使う。
→チークをきちんと入れることでくすみを目立たせない効果も。

・老けた口元を若返らせたい!

下がった口角は不幸顔への第一歩。そのくちびるに不満があるなら、いっそのこと一旦リセット。理想のリップラインを一から描きなおしましょう。
→ファンデーションで元のくちびるの輪郭を消し、リップライナーで口角を上げて描く。
→下くちびるの中央にグロスやパール感のある明るい色を重ねてふっくら見せる。

・くちびるの縦ジワを消したい!

くちびるに縦ジワがあらわれてしまったら、グリグリと無造作に口紅を塗るのはNG。シワの一本一本まで丁寧に塗りこむのがポイントです。
→口紅を塗るときに口を「エ」の形にして塗ると、シワの中まで塗りこむことが可能。

・たるんだ肌をリフティングしたい!

顔全体をシャキッとリフトアップして見せるには、各パーツに上昇ラインを加えることが大切。目元や口元のラインを見直してみて。
→アイラインやリップラインを描く時に、目尻や口角を上げて描く。
→眉を描く時には眉尻を短めに。眉山からのラインを下げすぎないように注意。

いかがでしたか?どれも簡単なものばかり、美容外科に駆け込む前に試してみてはいかがでしょうか。メイクでの“プチ整形”なら、何度でもやり直しが可能ですよ!
芸能人の整形をお手本にするのもいいけどまずは自分でメイクをしてみましょう!

整形の主な施行術

芸能人 整形をお手本にから整形手術の主な施行術の紹介

顔面擦過傷の瘢痕除去

皮膚斑のレーザーによる除去(ホクロ、シミ取り)

腫瘍除去(イボ、ケロイド取り)

フェイスリフト(シワ取り)

ヒアルロン酸注射(シワ取り・隆鼻・豊胸)

ボトックス注射(シワ取り)

ピーリング(シワ・毛穴消し)

トレチノイン処方(シワ・シミ消し)

二重まぶた形成(重瞼術)

審美歯科治療

毛根移植(植毛)

脱毛

隆鼻(鼻を高くする)術

豊胸術

脂肪吸引

包茎手術

エラ切り(削り)

ピアス

ラジオ波治療によるシワ取り(サーマクール・RF等)

光治療によるシミ取り(フォトフェイシャル等)

婦人科系形成手術(処女膜再生等)

引用【ウィキペディア】

芸能人整形〜審美歯科

芸能人 整形で審美歯科の説明

審美歯科とは、美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療分野のことです。

歯には機能的な側面と、審美的な側面があり、ともに健康に関しては重要な要素であるが、健康保険制度での治療は機能的な歯科治療に偏重しがちで、審美歯科的な治療を行うには限界があります。

日本歯科審美学会では歯科審美学を次のように定義しています。 「歯科審美学とは、顎口腔における形態美・色彩美・機能美の調和を図り、人々の幸福に貢献する歯科医療のための教育および学習に関する学問体系である。」

審美歯科の具体的内容は、歯列矯正、ホワイトニング、オールセラミック、セルコン、その他特殊材質による人工歯などがある。近年では、スカイスといわれる歯のピアスを施す歯科も増えてきているようです。

芸能人 整形をお手本に審美歯科を取り上げてみました。

芸能人整形疑惑?

芸能人の整形って昔から言われてましたけど、豊胸や二重の整形がやはり多いみたいですね。

また芸能人は歯が命!ってCMも昔よく見てましたが、芸能人でヤニがついたような歯の人は見た事無いですよね。最近では新庄なんかが真っ白い歯で格好いいですもんね。

やはり芸能人 整形は当り前なのか?

芸能人の整形は今では当り前になっています。
二重瞼、豊胸、脂肪吸引、ヒアルロン酸注入、美肌、しわ、鼻、輪郭、審美歯科、プチ整形などの整形手術はやってみたいですね!
あなたも芸能人 整形をお手本に整形してみましょ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

